

避難所閉じてヨン様号は?

二千人を超していた郡山の避難所も八月末で閉所。

それぞれ仮設住宅等にうつられました。
半年近くも、あの固い床の上で生活されていたかと
思うと、言葉もありません。

ヨン様号はどこに置かれるんだろう?まだ一度もみていないけど・・・

看護士さんたちは、大活躍ですね。
こういうとき、一番役に立つのが医療関係のかた。
資格をもっている方は、やっぱり自分なりの働き方で
お仕事して欲しいと思います。



札幌 看護師 求人

大阪 看護師 求人

ペ、ヨンジュン号福島で走る

ヨン様~~~~~^^ありがとう!

あなたの寄贈してくれた車が福島に三台きました。
医療に役立つことでしょう。

かじょくの(ファンのこと)みんなで
被災した人はあなたの贈ってくれた車を
みかけたら、それだけで元気になるでしょう。

もうすこししたら、あなた本人が絶対にきてくださいね。
家族は、いまこそあなたを待っています!!!!!




えがお 黒酢

目黒若菜 ピラティスDVD

一緒に乗り越えよう

ニュージーランドで地震にあって日本に
帰ってきた奥田さんが今回の被災に関して
エールをおくってくれている。

片足を失ったかれ。でも、もう前をむいてリハビリを
はじめたらしい。

日本人みんながリハビリするつもりで
ファイト!



ブルーベリー サプリメント

中古車 査定

ハーバードの人生を変える授業

四年で受講生が100倍になったという、ハーバード大学の
幸せになるための講座。。。。

今が幸せでないとはおもわないが、どんな講座かきになる。

歩きなさい、習慣化しなさい、決断しなさい、手放しなさい

・・・など、なんだかいま流行の断舎離にも通じるものがあるようだが、、、

とりあえず本を読んでみようかな。。。


家庭の医学ガイド

変形性膝関節症

孫にいかが?お薦めプレゼント

いまや、六つのポケットといわれている現代の子供たち

しか~し、もらって当たり前、ものがあふれているというのは
あまりほめられたものではないし、子供たち自身にもいい影響は
ないような気がする。

なさすぎも困るけど、何でもありすぎはもっと大変かもしれませんね。
そんななか、クリスマスやお正月でお子さん、お孫さんにプレゼントする機会が
ふえますね。

いいものみ~~~~~っけた。

どうぶつしょうぎ。。。ですって。しょうぎなのに、こまが12個。
それがすべて動物って、わたしもやりたいかも~~~^^

王将はライオンだそうです、やっぱりね~~~~

お値段も1500円だしね。
碁やしょうぎや、日本のよい文化を伝えることにもなるしいいですね。


山ガール 通販

ガリバー 中古車査
