FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若く見られる?

よく、年齢を気にして絶対に明かさない友がいる。
女性に年齢を聞いてはいけないというが、そうなのか?

女性である私は全然構わない。

自分の人生、幸いなことに、もちろん良い思い出もあるが、あのころに戻りたいとは
思わない。その時その時を楽しんでいる。
…というと、ずっと何事もなく幸せだけのように聞こえるが、そんなことはない。

でも、やっぱり今は今の楽しみ、やりたいこともあるので、過去に戻りたいとは思わない。

そんなせいか、私は年齢は全然気にならない。
友達も、20代から70代、日本人、アメリカ人,韓国人、中国人
結局、その人の人柄を信じられればどこの誰でもいくつでも気にならない。

でもね~ふと考えた。
どちらかというと、若く見られる私。
何歳の娘がいますというと、たいてい(え~~~~~そんな大きいお子さんがいるようには
見えない)と言われます。ありがたや~~~~~~~!笑

もしこれが、え、そうなの?と、反対の反応をされたらどうだろう?
やっぱり、年を隠したくなるのかもしれない。

ま、いずれにしろ、年齢相応に、お肌も、体も、心も衰えている私。
少しでも老化を遅らせるぞ!

脱毛症 リアルラゾン

食育インストラクター 資格

建築模型 通信教育
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。